男子は少し考えた方がいいかも知れない?!積極的な肉食女子はキケンな可能性大!

あなたは好きでもない女性からアプローチをされて困ることはないですか?

タイプでもないしつこい女子いますね。いわゆる肉食系女子ですが…

 

こんなジャンルの人に好かれてあなたは困ることも多々あると思います。
迷惑な話なのですが、相手の感情は変えることはできません。

 

 

なので個人間で関わる目的や必要性がないのであれば挨拶などの必要最低限の営みに
しておいた方がいいということは言うまでもありませんね。

 

肉食女子はあらゆる面でヤバいということを前提に掘り下げてまとめていきたいと思い
ます。

 

参考になることころがあればリアルの場で実践していただければと思います。

タイプじゃないガツガツした肉食女子なら断ってしまった方が後々ラクです。

タイプじゃない全く好きでもない女性からの過剰なアイコンタクトはもちろんパーソナルスペース
にずかずかと侵入、更にはボディタッチもしてこられるとこの記事を読んでいただいているあなた
には迷惑なはずです。

 

 

しかも、

 

 

職場で人目も気にせず振舞う姿と言ったら傍若無人極まりないでしょう!

 

 

空気が全く読めないのか?故意にこのような行動をしているかというと微妙なところです。
というのも基本的には傍若無人なのですが、周りにいる人によって少しづつ演じ方を変え
ているからです。

 

 

Aさんの前では少し控えめかと思えばBさんの前では大胆になったりと。
よく観察していればなんとなくはわかるようにはなるのですが。

 

 

Bさんからはあなたとの恋愛を成就させている姿を見てもらいたいという妄想女子に
なってるのかも知れませんね。

 

 

職場での飲み会などの機会があればもう、素面であっても酔った振りをして介抱させたり、
といろいろと曲者ですね。

 

 

言うまでもないですが、あなたにとって目的や必要性すらない場合には思いっきり嫌われる
ぐらいの人物に演じて断ってしまいましょう!

予定を詮索。LINEがウザイ!

休みの日やプライベートの予定の詮索をしてくる肉食系女子、これにはもちろんLINEなどの
SNSは既読スルーにするのが常識ですが。

 

日50回、100回もくだらないメッセージ等が届くとさすがにイライラするのは言うまでも
ありません。

 

時間泥棒にもほどがあるわけです。完全にかまってちゃんになっています。

 

こういった場合は本来相手しないことが鉄則ですが、ここでは逆手にとってみるのも
ひとつの方法かも知れません。

EX.

肉食女子:「今日はカレーを作ったんだ💛」

あなた:「ああああああああああああああああああああ」

 

ご存じのようにツイッターは文字数の制限140文字ですね。LINEではあまり文字数の概念
を気にする人はいませんが、意外と知られていませんが1万文字と言われています。

 

当たり前な話ですね。インスタントなコミュニケーションツールアプリです。
そんなに入力する人はいないのです。

 

 

だからこそなのですよ!!

 

 

これあなたにとって非常に労力になると思いますが、1万文字限界まで
「あ」、「う」、「…」、「、」「。」など連続した同じ文字で返信してやりましょう。
1行に収まる文字数も平均12文字で改行の問題とかいろいろとメンドウなのですが。

 

なので、

PC版ラインを使うといいでしょう!メモ帳などのテキストに事前に1万の同じ文字
の羅列を作っておいてメッセージが来るたびにコピペで返信してやればいいのです。

 

これが続けば相手が余程な強者じゃない限り引いてくると思います。

話は盛り上げず同調もしない!

これも当たり前の話ですが人間同調すると会話はどんどんと派生して行くものです。
特にコミュニケーション力という点では一般的に男性より女性の方が優勢なのです。

 

 

少し話を広げてしまうと100倍になって返ってきます。

 

 

芸能ゴシップ、グルメ、ファッション、ショッピング、セールと話は多岐に及ぶわけ
です。

 

 

なので前項のLINEの例のように

 

EX.

肉食女子:「今夜はカレー作るんだ」

あなた:「(素っ気なく顔を見ず)ふーん」

といってスマホを見続けましょう。

 

ここで話をさせないためにどこかのタイミングでスマホの時計アプリで入電がある
ように見せかけておきましょう。

 

そして、スマホが鳴って

あなた:「ハイ、あぁ、こんにちは。(元気よく)」

と言ってすぐに離れましょう。

 

 

日々このようにして相手に話す機会を与えないようにするのです。

 

もちろん常に時計アプリで「見せかけ入電」をできる状況とは限りませんが。
それでも相手にに話をする機会を減らすことはできるわけです。

超怖いストーカー女にされて恐ろしくなった件について

私は過去に職場でストーカーをされて怖くなったことがありました。

 

 

その女性とは同期に入社の人なので最初は特に気を遣わず過ごしていました。
入社から1年半ほどたった秋頃のことでした。

 

 

ちょうどハロウィンのイベントシーズンでスーパーや雑貨屋にもハロウィン
パーティを促進するためのポップやグッズが陳列されている時期です。

 

 

同期入社なのですが、私は相手の女性のプライベートににはもちろん全く興味、
関心もないので自分がどこに住んでいるということも話したこたがありません
でした。

 

 

後に私のストーカーになる非常に真面目な同期の社員は私が帰社する際に尾行
していたようです。(全く気付かなったのは不甲斐ない)

 

 

それはハロウィンの日である10/31の出来事です。

 

この年は土曜か日曜だったと思います。仕事は休みで夕方買い物してコンビニ
から帰ってくると同期入社の女性社員は私の部屋の前にいました。

 

 

……………?????

 

 

なんとこの女性はかぼちゃのくり抜き「ジャックオーランタン」を模した中に
お菓子が入ってると思われる容器を持ってるじゃないですか。

 

真顔で
「好きです。付き合ってください。」
と言われてそのお菓子を差し出してきました。

 

 

見た目と行動のギャップに恐怖のあまり鳥肌が立ったのを鮮明に覚えています。

 

 

女性が怖いということを感じたのはこのときが初めてでした。
見た目や素行に反比例している女性がいるというのを思い知りました。

遊んで捨てる?最初から相手にしない。最終的にはあなたの決めることです!

好きでもない、タイプでもない肉食系女子を遊んで捨ててしまうのか?最初から相手
にしないのかはあなたの意志に委ねられます。

 

 

①ただ単に遊びたいだけなら遊んで捨てるのもひとつ。

②最初から相手にしないのもひとつ。

 

 

何が言いたいかと言うと①と②を天秤にかけたときにいろんな事を勘案してあなたに
どれだけのメリットがあるかということです。

 

 

これはあなたの個別の事情を知らない私が絶対こうした方がいいということ言えません。
もちろんあなたの事情をよく知っている人にも当てはまることです。

 

ただ、

 

誰でもデメリットや損失を被るの嫌なはずです!!

 

色んな女性がいます。損しないように行動していただければと思います。
健闘をお祈りします。