既婚男性への女性からの好意を迷惑に思わない人が持っている要素はただ一つだけです!

既婚男性に恋愛感情を抱いてしまって「どうやってアプローチすればいいか?」で悩んでいませんか?

既婚男性に恋愛感情を抱いてしまうことも職場などではけっこうあることです。
少しは後ろめたさのような、罪悪感を感じることもあるかも知れません?!

 

しかし、このような感情より好きという感情が勝ったときには倫理的な良し悪しは別
としてやはりアプローチするという方もいます。

 

私は否定も肯定もしません。あなたにどうこうすればいいと言える立場でもなく言える
筋合いでもないからです。

 

すこし前置きが長くなりましたが、「どうやってアプローチするのか?」ですね!

 

先ずは、何気なく「奥さんとは仲がいいのか?」ということを聞くのです。

 

最初からズカズカと自分のペースで質問攻めにするのは男性によってはドン引きされて
しまうこともあるので相手の様子を見ながら進めて行くことが大事です。

 

 

あなたに気持ちを開き始めたら質問を少しづつディープな内容にして掘り下げて
行きましょう。

 

事項からは具体例を用いてポイントを絞ってご説明していきます。

貴女が入り込む余地があるかを見極めるのが大切です!

相手の既婚の男性が夫婦円満で家族思い、休日は子供を連れてアウトドアや運動、
家ではゲームなど家族サービスをする男性であればあなたの入る隙はほとんどあ
りません。

 

 

なのでこのような場合はさっさと身を引いた方がいいと思います。
(最終的にはもちろん男性とあなたの選択に委ねることになるのですが。)

 

 

この場合は下手にアクションを起こすと相手の男性を傷つけ相手の家族を傷つけ、
あなたも傷を負う可能性が大きいからです。

 

それでは反対に

 

あなたが入り込む余地があるというのはどういうときなのでしょうか?

 

それは意中の男性が自分の奥さんのことをあまりよく思っていないような状況
のときです。

 

EX.

あなた:奥さんはどういう料理が上手なんですか?

男性:いやぁ、うちのはさぁスーパーの惣菜を買ってきてそれを
   皿に盛りつけるだけだよ。

あなた:えぇ、今までのイメージとはちょっと違うみたいですね…

男性:料理下手なんだよね。出来合い惣菜ばかりでイヤになっちゃうよ。

 

 

とこういう会話だったとしましょう!

 

そうしたら、先ずあなたは料理に磨きをかけて自分で自分の弁当を作って会社
に持って行くといいでしょう。

 

 

料理の話題を振って少しづつあなたの優位になるようにあなたのペースに持って
行くのです。

 

 

このような流れで「今日は〇〇さんの分のお弁当も作りました!」
などとこっそりと渡してみるといいでしょう。

 

 

料理がうまい家庭的な女性という印象を与えることができます。

先ずは奥さんや子供などとの関係を聞いてみましょう!

前項でも軽く触れましたが、奥さんや子供さんとのプライベートなどのことを
少しづつ聞き出してみましょう!

 

また、例をだしますと

EX.

あなた:奥さんは専業主婦ですか?お子さんとは普段遊んだりするんですか?

男性:うちのは看護師で不規則なんだよ。子供にもカネかかるからさぁ。
   共稼ぎだよ。子供は塾とか部活で親とはもうあんまり行動しないね。

あなた:あぁ、そうなんですか?じゃあ夜勤で不在の時とかは家に
    いないんですよね?○○さんそのときってどうしてるんですか?

男性:コンビニ弁当と酒買ってきたりしてダラダラしてるよ。

 

 

こんな感じだとどうでしょうか?もちろん上記の例のように何でも都合のいい
答えは返ってくる訳ではないのですが。

 

 

それでも、家族構成やプライベートを掘り下げて行くと色んな情報がわかり
ヒントになるようなことが見えてくると思います。

 

 

男性の奥さんにないところで且つ男性自身が不満があるようなところをあなた
が埋めてあげるような人になれるとうまくアピールしやすくなるはずです。

「〇〇さんのこと好きなんです!」直球で言ってみましょう!

「〇〇さんのこと好きなんです!」直球に言うと相手も意識するのは間違い
ありません。

 

 

これは前々項で挙げた例のように男性の奥さんにないあなたの魅力を最大限に
発揮してからするとかなり確率が高くなると考えられます。

 

 

それはあなたは不満を埋め合わせしてくれる魅力的な女性という印象が既に
あるからです。あなたはメリットを提示していからです。

 

 

信用残高をうまく使うと落としやすくなります。

知人が不倫して危うく離婚の危機

私の知人(男性)でダブル不倫をしている人がいました。連絡手段はすべてLINE
だったようです。

 

 

ある日知人が会社から帰宅して風呂に入っていたときに奥さんが彼のスマホを
見て発覚したようです。

 

 

いつもなら帰宅時にスマホは自分の部屋で充電するようでしたが、その日は
リビングに置きっぱなしにしていたようです。

 

 

当たり前ですがこれだと奥さんや子供が普段いるところに置いてるあるので
見やすい環境であると言えます。
(もちろんプライバシーの観点から人のスマホを見るのは問題です。)

 

 

LINE内では不倫相手とホテルの選定内容やプレイの内容が書かれていたよう
です。

 

奥さんは激怒したと言います。離婚寸前だったようですがこれからの事
子供のこともあり夫婦で話し合い再出発するということなりましたが、
それ以来彼の信用度は失墜したといいます。

 

また、不倫相手の女性にも家庭があるということもわかり少し怒り具合が
緩和されていたと後で彼は言っていました。

 

 

このようなケースは氷山の一角と思われるかも知れませんが、とんでも
ないです。不倫は増えていますから全国津々浦々LINEで不倫から離婚と
いうこともSNS時代ではよくあることです。

 

 

ここでひとつ私としてはなぜそんなに無防備なのか?という疑問があります。

 

不倫の有無に関わらず私は

・スマホ自体にロックをかける
・のぞき見防止アプリを使う
・LINEにパスコードを設定する

 

このようにしています。

 

 

不倫対策としてはまだまだ隙がありそうですが、最低限この3つは設定しておき
たいものです。

不倫するかどうかは相手と貴女が決めることです。

前項の私の知人のように家庭崩壊の危機も孕んでいる不倫ですが結局のところ最終的に
不倫については男性女性双方が了承した場合に成り立ちます。

 

一般的には逢瀬を交わすのは後ろめたさもあるからコソコソと会うのですが…

 

でもダメと分かっていても好きという感情を消そうとすればするほどドツボに嵌って
しまうものです。

 

真剣に思い悩んでいる場合は一度あなたは「何を求めているか?」を紙などに書き出して
気持ちを整理してみるといいかも知れません。